kiddayo78’s blog

日常のこととか。

10日で3%増。

やっとこさブログ作った。

 

ブログというより個人的に記録つけたいのがあって(トレード)

xではしばらくデイトレの記録つけてましたが、

今月の初週は+(25600円くらいだったかな)だったものの、二週目で±0になってしまい、

ちょっと勉強する必要性があるなーっていうのと、感情論でトレードした時もあったので、しばらくデイトレは控えます。

デイトレやめたと同時に、金のEAが調子よくて、

10日で約3%増えてたので、(5000円ほど)

来週から増資して様子みます。

 

トレンドフォロー型で、バックテストと過去の実績が結構いい感じなので、結構期待してる。

 

投資のモットーは、「負けないこと、資産を減らさないこと」

が一番大事です。

 

「今月100万勝った」「500万勝ったぜいえい!!」

って言ってた人が日経暴落してるときあたりで

「うわ、今日-200万」「含み損1000万いってしまった」

っていう人結構いましたね、、、

そりゃさすがに寝込むよww

 

自分でさえも-2万とか食らってると仕事どころじゃなくなりますもん、、、

 

 

それではみなさん来週もいいトレードを(^_-)-☆