kiddayo78’s blog

日常のこととか。

ついに破産しました。

久々のブログ。

タイトルにあった破産についてですが、先週結構破産してました。

いろんなEAが。(CPIで上下乱交激しかったね)

 

写真のは4月から回してて、デモ口座ですが、一応1600万増えてましたが後に0になってました、、、

ちょっと利率すげーなとは思ってたけどこうなるとほんと怖いよね、、、

 

自分のEAちゃんは無事にノートレードでした。

先週は+17816円だったかな。

プログラマーさん優秀すぎると思う。
お礼言いたい。

残り半月。10万は超えそうな勢い。

あ、NISA分の利益は余裕で超えましたw

他社のゴールドEAみてるけどさ、破産しても普通に今日+いくらでしたとかさ、普通に言ってるからね。

IB報酬目的に集客してるんだろうからね。

バックテストとかのお勉強で最近やること多くなってきて、大変だけど楽しい。

余談ですが原神も冒険者ランク52になって、万葉も82レべになって、万葉の強さがだいぶでてきて、
今塗ヴィレット育ててる感じ。

妹も原神気になってたらしく、課金用に5000円あげたら速攻始めてたw

ゼルダの伝説みたいで楽しいって言ってますww

さ、今週エアコンの業者さんくるので部屋のお片付けをしなくては、、、

(気づけば原神してます(笑))

みなさんも暑くなってきたから体調とか気を付けてくださいね!!