kiddayo78’s blog

日常のこととか。

2日で月利12%達成。(バグってる)

おはようございます。
EAちゃんが2日で5万稼いでくれてて気分いいので書きます(笑)

今週早速増資しました。
44万スタート。(入金ボーナス含めて60万ですね)

2日で49万4284円。

(+5万4284円です。)


火曜日かな。
休みだったけど雨めっちゃ降ってて出かけるの面倒で夕方からTSUTAYAで立ち読み。(経済関係の本読みあさってた)
2020年くらいから配信してる人で説明とかわかりやすかったのでまぁまぁ勉強なりました。

帰ろうと思ってトイレに行ったときにゴールドちゃん見てたらたまたま見てたら、ちょうどエントリーしてて、
最初は-5万くらいになってました。

でも一瞬+になって、つかのまにまた-に、(一時-30万くらいまでいきました)
まじでオワターーーーー思ったけど。3時間くらいしてなんとか反転して+にもっていってくれました。

 

超結果論だけどもう少し待ってたら+20か30万いってました。
心配になりすぎてシステムの人に連絡してしまったけど、「過去のデータからまぁ大丈夫だと思うんで静観してます」って言っててかっこよって思いながら自分も静観してました。(手動でほんとロスカット何度入れようと思ったことか。)


ちょうどモード切替の時にトレードしてたので利確して速攻でモード切り替えましたw

だいぶリスクあったなー。

でもリスク負ったからこそプラスに転じてると前向きにとらえてます。
+5万って、私の2年分のnisaの利益半分ですww(積み立て分全部もってこようかと思ってしまったw)


しれっと次の日も1.2万+になってたので(2分で利確してた)

時代だなーって感じました。

日本人は投資とかトレードしない人多いけど、アメリカとか海外投資家はEAとか使ってるの当たり前だからね???


ゴールド今の相場だったらEAなしでやりたい欲もでてきたw

もう2日で月利約10%以上たたいてくれてるので、このままどれだけ利益あげてくれるのか楽しみです。(もちろんなくなる可能性も0ではない)

でも今日(28日)は相場大荒れ予想なのでトレードは控えた方がよいかと。


ポートフォリオをいくつも作っておくのすごい大切。

ちょっと長くなったけど今日はこの辺で。

 


p.sなかなか体重が減らなくて困ってます。(笑)